『美咲(みさき)先生』


WS000004


幼い頃から周りの人とは違う能力があることに気づき、友人の悩みを聴きアドバイスをしているうちに私の力で少しでも心の痛みが軽くなったり悩みが解決して喜んでくれる人がいるのならと思い鑑定師として多くの人を視てきました。

私との波動が合えば合うほど結果は鮮明に視えてきます。不安になっていること、誰にも言えずに悩んでいることなど、ありのままを私に見せてくださいね。

人は誰でも幸せになる権利があります。貴女が幸せになれるように誠心誠意お手伝いさせていただきます。


◇鑑定歴:20年


 


182.167.16.205 (1)


霊感 霊視 霊聴 送念 霊感タロット チャネリング 守護霊対話 波動修正遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ レイキ チャクラ ダウジング 夢占い風水 姓名判断 九星気学


 


相談内容


相性・ 結婚・ 離婚・ 復活愛・ 略奪愛・ 不倫・ 縁結び・ 縁切り・ 年の差・ 遠距離・ 同性愛・ 三角関係・ 前世・ 金運・仕事・ 対人関係・ 家庭問題・ 子育て・ 運勢・ 開運方法・ 霊障害・ パワーストーン・ ペットの気持ち


 


占いスタイル


基本的に霊感・霊視が占術のスタイルになりますのでお相手のお名前、生年月日は、お知らせ頂かなくても鑑定は出来ます。

但し、お名前を伺った方がアクセスしやすいです。お客様の状態(波動の乱れなど)を、お話ししながら感じ取りお話ししながら修正致しております。

お客様がお電話を切る時には、少しでも元気になれるようスッキリした気持ちになれる様に心掛け鑑定致しております。

小さな悩みだと思うことでも、ぜひお電話下さい。お待ちしております。


 


この先生の評価


穏やかで優しいお姉さんタイプの先生です。霊感がとても強く、お相手の気持ち・現在の状況を読み取り未来予知もできる先生です。

恋愛・事業経営・仕事・人間関係・将来の不安・霊的な問題など、どのようなお悩みにも優しく丁寧なアドバイスをくださいますので幅広く力を発揮してくださいます。


 


この先生の口コミ


◎先生、いつもいつもいつも、ほんとにありがとうございます。

先生、さっきLINEきましたよー、1週間待たずに、しれーっと。ぶちギレるとこでしたが、抑えて、連絡きてよかった。心配したよーって言っておきました 笑

体調悪くてさ、だそうで…。何だったんだ?いまいちよくわかりませんが、とりあえず良しとします。必ず連絡くるから、と何度も何度も言ってくれたので、自爆せずに来れたと思います。あとは、また前みたいな楽しい時が来るからね、を信じて頑張ります。最終目標のためにひたすら頑張るしかないですねー。先生の言うこと当たってるから、やっぱり信じて耐えるしかないのか…。また、自爆しない程度に頑張ります 笑

先生の言う未来がちゃんと来ますように。しぱらくお世話になります(^^)


◎今日の最後に待機時間を大幅に過ぎてまでお話を聞いて下さり本当にありがとうございました。

美咲先生には、本当に何て言ったらいいかわからない程、私の沢山の思いを理解してくださり感謝しています。元彼との事…私の迷いも無くなり、本当の願いもはっきりしました。これからが大変でつらい時だと思います。でも、先生がおっしゃった、本来一緒になるべき二人という言葉を信じて、絶対に幸せになれるように頑張ります。

まずは焦らず、楽しく日々過ごしながら、元彼との穏やかな関係を築いていきます。

そして最後は必ずいい報告が出来るように頑張ります!その間にまた行き詰まりそうになった時は、またお願いします。先生と話せて本当に良かったです。ありがとうございました✨


◎美咲先生、いつもいつもありがとうございます。今日で、本当に今年最後にします 笑

色々あった一年でしたが、先生との出逢いに感謝します。よく考えたら、毎度毎度くだらないことで不安になりよく電話をかけましたね。すみません。でもいやな顔せず答えてくれて本当にありがとうございます。いつも決まって言われる先生からのアドバイス、守れるかな…次はやらかす前に電話しますねー‼前にも言われたように、自分で自分の気持ちを立て直すことができるように、を意識してやっていきます。ちょっとのことで揺れないように自信を持てたらいいんですけどね。

それと、彼からはまだ未読スルーのままです。すぐ来るよっていう先生の言葉信じて、余計なこと言ってこじらせないようにひたすら耐えてます。笑

また電話しますね。本当に今年一年ありがとうございました。先生大好きです。


 


この先生に占ってもらう方法


【電話占いヴェルニ】に会員登録が必要となります。 会員登録は勿論無料、その他月額費・年会費は一切掛かりません。 また登録の際は、電話番号のみが必要で、名前や住所の確認は、一切必要ありません。


気になる通話料は固定電話・携帯電話を問わず一切無料。占い鑑定料金は1分で210円、30分あたり6300円となります。


会員登録が済んだらメニューの『在籍占い師検索』から【美咲】と検索し、『この先生に相談する』というボタンをクリックorタップし、手続きを完了しましょう。



初回は1000円分無料なので、有効に活用しましょう。


 


『電話占いヴェルニ』の無料登録はこちら