※緊急性と判断いたしましたのでお知らせになります。


今回友達が2匹の子猫を緊急で保護致しました




それに伴いまして、この子達の餌代や治療費が予想以上に加算してしまい、緊急で寄付させて頂きました

この子達の命に繋ぐ為本来保護団体へ寄付する予定でしたがアニマルコミュニケーションの売上の一部を寄付させて頂きました

ありがとうございました

一匹でも多くの動物の命が助かる事を願っております

~資格取得~~~~~~
アニマルコミュニケーション士
動物介護士
~~~~~~~~~~~
全てお仕事に必要なスキルです

#アニマルコュニケーショ #占い #動物とお話ができる #殺処分ゼロを目指して #オーラカラー