ご訪問ありがとうございます。

シニアライフを笑顔で楽しむあすかです。

毎月、来てくださるお友達に

たくさんハーブをいただきました。


お友達の庭に育っていた新鮮なハーブ

ありがとうございますラブラブ感謝


ハーブって癒されますね〜おねがいルンルン



ミントは、花瓶にさしました


ミントの効能

・整腸作用

・殺菌作用

・鎮痛作用

・美白効果

・冷却効果

・リフレッシュ効果





レモンバームは、

お茶用と袋に入れてお風呂に入れる用


レモンバームの効能

・鎮静

・抗菌

・抗ウィルス

・血圧降下

・消化促進



しその葉っぱは、洗って乾かして冷蔵庫へ


そして、少し早いのですが

お友達のお誕生日のお祝いで

大好きなロッシェでケーキを買って

食べました。



杏仁・・・器が可愛くて買ってしまいました。

お味もとても美味しかったです。



笑顔あふれる素敵な日になりますようにニコニコハート

感謝ハート感謝



LINE公式アカウントでは、
毎月、あすかの数字予報を
お伝えさせていただいています。
もし良かったら
お友達追加をお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村に参加しております。

ポチッと応援をお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆