ご訪問ありがとうございます。

シニアライフを笑顔で楽しむあすかです。

今日もとても良いお天気晴れ


私のおじさん、おばさん、母と4人で

伊勢崎名所巡り&ショッピングモールで

楽しい1日を過ごしました爆笑チョキ









旧時報鐘楼へ

あらためて見たのは、初めてです。


次は・・・




黒羽根内科医院旧館


組子細工が素敵です。

右側は、ビワを置く専用の場所だったそうです。


はた織り機


天井のデザインが素敵


応接室


欄間の組子細工




以前の病院の待合室


いせさき明治館

ここも初めて入りました。

親切に案内をしていただきました。


明治末年に建てられた木造洋風医院だそうです。

建主の今村信四郎さんは、伊勢崎藩の藩医等を

務めていたそうです。


そして、最後は、ショッピングモールで

ランチは・・・天丼


その後、スタバで大好きな

キャラメルマキアート



そして、夕食編は・・・

次のブログでねおねがいチョキ


とっても楽しい1日でしたラブラブ


笑顔あふれる素敵な日になりますようにニコニコハート

感謝ハート感謝



LINE公式アカウントでは、
毎月、あすかの数字予報を
お伝えさせていただいています。
もし良かったら
お友達追加をお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村に参加しております。

ポチッと応援をお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆