ご訪問ありがとうございます。

シニアライフを笑顔で楽しむあすかです。

今日は、お仕事がお休みなので

冷蔵庫の中の残り物で

作り置きを作ってみましたおねがいチョキ



小さい頃から食べていた

お砂糖とお醤油味の卵焼き


小松菜、ウィンナー、しめじを

ごま油で炒めました



母が昨日、手作りしてくれた

餃子を焼き


先日も作った小松菜の三色ナムル

美味しくて、はまりそう爆笑キラキラ



ゆで卵をお醤油とめんつゆで

ざっと煮て味付けしました


大根が少し残ったので

塩もみをして柚子とはちみつで漬けました。



梅干しと大葉の大根サラダ


大根と鶏肉の照り炒め



ご飯は玄米に十五穀米を混ぜて炊きましたチョキ


作ることも楽しく

食べることも楽しく

心も体も健康になりますようにお願い


笑顔あふれる素敵な日になりますようにニコニコハート

感謝ハート感謝



LINE公式アカウントでは、
毎月、あすかの数字予報を
お伝えさせていただいています。
もし良かったら
お友達追加をお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村に参加しております。

ポチッと応援をお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆