ご訪問ありがとうございます。

シニアライフを笑顔で楽しむあすかです。

川手鮎子さん著

心も体もととのう

漢方の暮らし365日から



本日のメッセージは・・・

毎日のページを学ぶことで

五臓六腑のことを知りたいおねがい学びたいおねがい

書籍を購入してみました。




今、ふと思った事は、

数秘と言うツールと出逢い

10年間、ご縁をいただいた方々に

メッセージをお伝えしてきました。


そして、漢方の暮らしの書籍と出逢い

学ぶ中でこれからは、体のことを学び、知り

伝えて行く10年にしようおねがいチョキ


10年間、数秘と言うツールを使い

心を見つめ意識してきました。

そして、これから10年、体を見つめ意識する。


結果、初めて体も心もバランスがとれる飛び出すハート愛

と、イメージできました。


それは、70歳からの私の人生おねがい!!

イメージできた今、とてもワクワクしていますルンルン


笑顔あふれる素敵な日になりますようにニコニコハート

感謝ハート感謝



LINE公式アカウントでは、
毎月、あすかの数字予報を
お伝えさせていただいています。
もし良かったら
お友達追加をお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村に参加しております。

ポチッと応援をお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆