ご訪問ありがとうございます。

シニアライフを笑顔で楽しむあすかです。

天命、使命と言う言葉を

聞いたこと・・・・ありますかおねがい??


私は、10年前に数秘を学び

数秘を使ってメッセージを

お伝えさせていただく中で

自分の天命、使命を数字で

知ることができました。


天命とは、自分自身がこの世に生まれてくる時に

神様と約束をした事。

つまり、自分自身が、生きる目的です。


そして、使命とは

天命をまっとうするために

どんなことをするのかと言う

具体的な行動。

命をどんなことに使うのかと言う事です。


天命が人生の目的地としたら

使命は、その目的地にどんな行動を

とりながら進んでいくのかと言う事です。


私の天命は③

笑顔、楽しい、ワクワク

そして、2011年に私の信念って?

なんなんだろうと深く深く考えました。


その結果、

出逢った人がステキな

笑顔になれるお手伝いピンクハート


この言葉が出てきました。

つまり、その言葉が私の天命です。



そして、その天命をまっとうするために

起こす行動、使命は、⑨と①①

愛を持ったメッセンジャー


天命、使命を知ってからは

とてもシンプルに迷いなく生きることが

できています。


なぜなら、私自身の人生の目的地

向かう方向を知る事で

回り道をしてもどこに行くのかが

わかっているからです。


そして、天命と言う神様との約束を

生きている事で、たくさんのサポートを

いただくことができています。

感謝飛び出すハート愛感謝飛び出すハート愛の人生です。


私たちは皆、天命、使命を持って

生まれてきます。

しかし、この世の環境や関わる人などで

忘れてしまっているだけです。


ぜひ、あなた自身と向き合い

思い出して下さい。


きっと人生がシンプルになると思いますおねがい飛び出すハート愛


笑顔あふれる素敵な日になりますようにニコニコハート

感謝ハート感謝



LINE公式アカウントでは、
毎月、あすかの数字予報を
お伝えさせていただいています。
もし良かったら
お友達追加をお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村に参加しております。

ポチッと応援をお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆