ご訪問ありがとうございます。

シニアライフを笑顔で楽しむあすかです。

大好きなコーヒーを

やっと楽しむ時間ができました。



しばらく前に購入した

小川珈琲店の豆コーヒー


ここのところ、コンビニのお仕事が忙しく

時間と心の余裕がありませんでした。


今日は、用事がない久々のお休み

手動コーヒーミルで豆をひいて

コーヒータイムを楽しみましたおねがい飛び出すハート愛


部屋の中にコーヒーよ良い香り

癒されましたニコニココーヒー飛び出すハート


そして、ずっと気になっていた豆


春限定!

さくらんぼのような柔らかな甘酸っぱささくらんぼ

こちらも楽しみたいと思い購入しました。


どんな香り

どんなお味がするのか楽しみくるくるピンクハート


笑顔あふれる素敵な日になりますようにニコニコハート

感謝ハート感謝



LINE公式アカウントでは、
毎月、あすかの数字予報を
お伝えさせていただいています。
もし良かったら
お友達追加をお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村に参加しております。

ポチッと応援をお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆