ご訪問ありがとうございます。

シニアライフを笑顔で楽しむあすかです。

今朝は、オラクルカードを引いてみました。


メッセージを下さいハートのバルーン


0空・・・あなたは、何でもなれる

すべてをリセットして、まっさらな状態に

戻してみましょう。

宇宙とつながり、宇宙の声を聞いて下さい。

そこが魂の故郷だから。


そして、アドバイスは、


⑤海・・・新しい世界へ踏み出すとき

新しい世界、私が感じた新しい世界は、

本物の自分が生きていく世界と感じました。


2種類のオラクルカードをどのように

使わせて頂こうかなと思って

今朝の直感は、

数秘オラクルカードは、メッセージ

八百万の神様カードは、アドバイス、

行動する具体的な事と決めて

カードを引いてみて出たカードです。


私は、過去10年間

たくさんのオラクルカードやタロットカードを

使ってきました。


なかなか自分の中でしっかりと

来ませんでした。


しかし、今、私のところにある

2つのカードは、今の私にピッタリおねがいハートのバルーン


やっと巡り会えたカード

大切にお付き合いしていきます爆笑チョキ


笑顔あふれる素敵な日になりますようにニコニコハート

感謝ハート感謝



LINE公式アカウントでは、
毎月、あすかの数字予報を
お伝えさせていただいています。
もし良かったら
お友達追加をお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村 



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代 自分らしさへ
にほんブログ村 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村に参加しております。

ポチッと応援をお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆