ご訪問ありがとうございます。
数字で未来を読み説く運命のプレゼンター

あすかです。

鑑定のご依頼をいただき

昨日、久々に九星方位気学の読み解きを

していました。


なんだか楽しいドキドキワクワクでした。


私が九星方位気学に興味を持った

きっかけになった書籍が

こちらダウンダウンダウン



まずひかれたのが新宿の母と言う言葉

最初は、少し難しく感じたのですが

実際に読み解きをしながら学んで行くことで

難しいから楽しいに変わりました。


今回、久々にご依頼を受けて

ワクワクのきっかけをいただきました。


ちなみに2024年は・・・

天も地も動く年だそうです爆笑


数秘の視点からも⑧の年

とてもパワーのある1年ですチョキ


笑顔あふれる素敵な日になりますようにニコニコハート

感謝ハート感謝



LINE公式アカウントでは、
毎月、あすかの数字予報を
お伝えさせていただいています。
もし良かったら
お友達追加をお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村に参加しております。

ポチッと応援をお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆