ご訪問ありがとうございます。
数字で未来を読み説く運命のプレゼンター

あすかです。

お正月になりスーパーで買い物をしていたら

飛蚊症が増えました。


スーパーでカートを押していたら

急に黒いものが増えてびっくり


眼科に予約して、本日受診してきました。


視力検査をしていただき

瞳を開いての診察でした。


飛蚊症は、病気につながるものではなく

心配はなしとのことでした。


しかし、病気がひとつ見つかりました。

と言われ・・・ドキッ


黄斑変性と言う原因不明の病気

視力が下がったり

ものが曲がって見えたり


原因不明で治療なしなので

3ケ月後にまた検診に来るようにと

言われました。


60歳を前に、目も疲れてきたのかな。

やはり細かいビーズ制作は、手放して

良かった。


改めて自分の身体と向き合い

身体の声を聴きながら

これからは生きて行こうと

改めて感じました。


飛蚊症が、気づけていなかった病気を

教えてくれました。


そうそう、先生が言っていたけど

飛蚊症は、病名ではなく症状だよって。


瞳を開いたので

まだまだ見えずらさが続いています。


お昼を食べたらお昼寝かな





笑顔あふれる素敵な日になりますようにニコニコハート

感謝ハート感謝



LINE公式アカウントでは、
毎月、あすかの数字予報を
お伝えさせていただいています。
もし良かったら
お友達追加をお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

にほんブログ村に参加しております。

ポチッと応援をお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆