ご訪問ありがとうございます。

占い師あすかです。



2022年お誕生日に少し早いけど

自分へのご褒美プレゼントとして

スマートウォッチを購入しました。


以前から欲しいなと思っていたのですが

迷っていました。


でも、1年間、頑張ってきた私に

お誕生日プレゼントと理由をつけたら

迷いがなくなりました。


どうして?

スマートウォッチ?


それは、健康管理ができる

時計だからです。


昨年1月、体調を崩しました。

そして、今年もまた1月に

少し体調を崩しました。


良く考えてみると昔から

お誕生日が近づくと

なぜか体調を崩します。


1年間の浄化を身体がしているのかな。


とにかく、数字で可視化して

管理ができたら

何もしないよりも良いかなと

まずは、行動してみようと思います。


病院で測っていただくようなわけには

いかないと思うのですが

寝る前に測っています。


毎日、測ることで

変化がわかるかなと思っています。


1年間、頑張ったね!


占い師あすかのホームページはこちらから





ブログ村に参加しています。

ポチッと応援をお願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村




LINE公式アカウントを始めました。
お友達追加をお願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓