天使が視える占い師、蒼井じゅりあです🔮✨

 花や木が勢いよく氣を発する春。
 フレッシュな気持ちで新年度を迎えた人も、
なんだか落ち着かなく感じている人も、
2024年の4月は、焦らず安全運転で行きましょう。
 


 大天使チャミュエルからの伝言です👼
「すぐに思うようにいかないことがあっても大丈夫。
あなたに芽生えた可能性を、大切に育てましょう✨」
最終的にすべてが無事に治まると信じてください」


 

 

 


 もしも、なにかに急かされるような気持ちになったり、
怖れや苛立ちを感じたら、
チャミュエルに感情の浄化をお願いしましょう。
 


 今年の4月は、過去に取り込んでしまったネガティブな幻影が、
怖れや執着や競争心につながりやすいかも。
 チャミュエルは、マイナスとなる雑念をリセットして絶ち、
愛をベースに今この瞬間を生きられるようにサポートします👼✨
 
 
恋愛、お仕事、人間関係など、個人的なご相談は電話占いで。
 
電話占いのご依頼はこちらから↓