ユニバーサル スタジオ ジャパンに行ってきました。


アトラクションも変わったので10年ぶりにいきました。













期間で 鬼滅刃やってたので並びました。
ヒヤー2時間近く待ちました。

でもでも楽しかったしストリーになってました





お土産📦の鬼滅刃のお菓子は午前中で全部品切れ
叫び


任天堂マリオに入りたかったけど入場券🎟️が
とれなくて、すぐに売り切れ
抽選にも挑戦しましたが、はずれでした。
残念(>_<)でした。


お昼は藤の花🌼 鬼滅刃とコラボして
胡蝶さんの部屋が有り、そこで記念写真を撮ってもらいました。





お店は藤の花でいっぱいで✨





天井からも藤の花が





胡蝶さんの部屋 ↑


胡蝶さんの額 ↓





他のメンバーの絵も沢山ありました。


お食事も綺麗で美味しかったです。

📷写真撮るの忘れてしまったー
シマッタガーン



沢山書いちゃたんで
次回に又書きますね。


       🔮占い神話 レイラ🔮