おとめ座 京都にパワーアップに行って来ました‼

目的は、宇治のお寺と伏見稲荷で神具を買うのを目的に‼


1年ぶりに伏見稲荷大社に行って来ました。




あいにくの雨雨

凄く外人さんが多かったです。
修学旅行生も沢山来てました‼

雨☔でも、人は一杯でした。



絵馬は 鳥居と狐さんの顔の2種類がありました。




↓ 駅も京都風




おみくじもひきました
今の✨私にピッタリの内容で‼
持って帰ってきて、おサイフに入れてます‼



目当ての
神様の神具も購入しましたアップアップクラッカークラッカー

その後 宇治のお寺で、勤行会に参加してきました。

その後皆で食事会ナイフとフォークパフェコーヒーとデザート🍰
抹茶ラブラブ




おとめ座 占いにもお越し下さい‼(^o^)v



ダイヤモンド大阪 難波 心斎橋 占い神話 レイラダイヤモンド