おとめ座 あるTVで心理テストをしてて、
面白いし、中々でカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



紹介しますね👍


皆さんが冒険に出掛けました‼
この5匹を連れて‼


どうしても、1匹づつ置いて行かなくてはなりません。


どの順番に置いて行きますか?


5匹の動物

(おとめ座も、エー動物を置いていくなんて出来ないて思いましたが、心理テストとして、試してみてね音譜)


1  ロバ





2      猫




3  狼🐺






4   牛




5   狸





置いていく順番を考えてね❗



カナヘイうさぎ答えカナヘイうさぎ

ロバ  仕事

猫   恋人

狼   プライド

牛   お金

狸   友達


一番最初に置いたのが
自分がこだわらすに捨てれるもの。


順番になってます。


最後まで捨てれないもの、
自分の生活の中心になってるもの。 こだわり又執着!!!!



おとめ座 皆さんどうでしたか?

思い当たる所ありましたか!?!?!!


占い神話 ホームページ



ガーベラ大阪 心斎橋 占い神話 ガーベラ