久しぶりに、運だめし 1枚引きタロット


軽~い、気持ちで引いてみましょう❗






4枚のカードで、ピンときたカードを

チョイス❕




でわー!!!!

オープンしてみまーす❗








リーディングしていきますね❗


チューリップ赤左上のカード  女司祭長 又は 女教皇
チューリップ赤

今年はスキルアップをすると良い方向性があります!


直感力もあり、判断するのにも、もってこいの年になりそう!
大きな買い物や、契約事もスムーズに行けそうです❗
もし、気持ちがのらないなら、止めのサインです。


このカードは、白黒の決断をしなくては、いけない事も出てきます❗  が、安心して下さいね!

今年のあなたは、凄く冴えてますので
良い決断をされる事でしょうニコニコ


恋愛運は、少しお預けの年になりそうです。


今年は、キャリアアップをお勧めです!



チューリップ黄右上のカード  カップの7 逆 チューリップ黄


今年は、色々と比べたり悩まずに
こうしていこうと思ったものをチョイスして下さい。


あれやこれやと、習い事や人付き合いを増やしても、手につかないままにDASH!DASH!あせる

一つの事に注目してみて下さい❗

お仕事でここを伸ばしたいとまず一つから

片思いだけど、この恋の行方が決まるまで
フアイト!!ラブラブ!!




チューリップピンク左下のカード  カップの9 又 ウィニッシュカード チューリップピンク


このカードは、大 大 大吉 みたいなカードです


今年の運気は良さそうです

ラブラブ期待出来そう ラブラブ

満足出来る1年になりそう!!アップ!!アップ

今がhappyな方も、もっともっと良くなる暗示 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ウィニッシュカードは、願い事が叶うとも❗


  楽しみな1年ですねチョキ




チューリップオレンジ右下のカード  皇帝 チューリップオレンジ

リーダーシップがとれたり、
計画を前に進められる気力や能力が備わり
物事に前進できます!

今までに、したかった事などに挑戦してみましょう!



なんと、言っても  王様 のカードです
経営や昇給や昇格も有りベル旗


女の子 女性の方は、素敵な男性との出会いの予感も!!ラブラブ




皆様どんな結果でしたか?


占い神話では、タロット占いもしております!
タロット教室もあります!

興味のある方は、➰どうぞお店迄で❗


占い神話 ホームページ



宝石ブルー大阪 難波 心斎橋 占い神話 宝石ブルー