占いの情報発信をやってます20代元OLのうららです。ラブラブ
 初心者にもわかりやすく占いの情報発信をしていきます。



フォローしてね!

 

オススメ情報

\絶対占い資格を取りたい!そんなあなたにおすすめ記事/

 

 

こんにちはニコニコ

うららです

 

最近では風水にハマってる私です!

 

今日は「風水資格」について話したいと思って。

 

風水って、ただのインテリアじゃないんだよ。もっと深〜い世界があるの。知りたいよね!

風水資格って、実はあるんだよ!

風水って、家の中を整えるだけじゃなく、運気を良くするための古代中国からの学問なんだよね。

 

それが、現代でも学べる資格として存在するんだ。びっくりだよね!

風水資格って何が学べるの?

風水資格を取ると、家の中のエネルギーの流れを読んで、より良い運気に導く方法を学べるんだ。

 

たとえば、家具の配置や色の使い方、アイテムの選び方など、生活の中で実践できる知識がいっぱい!

風水資格を取るメリットは?

資格を取ると、自分の家だけじゃなく、友達やクライアントの家の風水も整えられるようになるよ。

 

さらに、インテリアコーディネーターやエステなど、様々な業界で活かせるスキルになるんだ。

風水資格の取り方って?

風水資格は、通信教育やオンライン講座、セミナーで学べるよ。

 

自分のペースで学べるから、忙しい人でも大丈夫。実際に資格を取った人の体験談をチェックするのもおすすめ。

勉強するときのコツ

風水の勉強を始める時、まずは基本から。家の間取りや方位、五行思想などの基礎知識が大事。

 

色の使い方やインテリアの配置も重要だよ。そしてね、実際に自分の家を使ってみるのがいいかも。

 

どう変わるか、実感するともっと風水が好きになるよ!

風水を生活に取り入れるコツ

風水資格を取ったら、まずは自分の部屋から始めよう。

 

例えば、寝室のベッドの位置を変えたり、リビングのカーテンの色を変えてみたり。

 

小さな変化でも、運気の流れが良くなると感じるかも。

風水でキャリアアップ!

風水資格を生かして、インテリアコーディネーターや自分の風水コンサルティング事業を始めるのもいいかもね。

 

資格を持ってると、お客さんも安心して任せてくれるよ。

風水資格があるとどんな良いことが?

風水の知識があると、インテリアの提案が格段にアップするよ。

 

また、風水を取り入れたライフスタイルを提案できるから、お客さんに新しい価値を提供できるね。

まとめ

風水資格って、意外と奥が深いでしょ?自分の家を整えるだけじゃなく、プロフェッショナルな知識を身につけることで、新しいキャリアの道も開けるんだよ。

 

 

興味を持ったら、ぜひチャレンジしてみてね。

 

風水の世界は、きっとあなたの人生に新しい風を吹かせてくれるはず。

 

それじゃあ、次回も楽しい情報をお届けするね!

 

 

 

 

 

ではではパー

 

 

フォローしてね

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ

 

 

ドキドキ以前の占い講座ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったらみてねラブ

 

 

 

\占いを勉強したい!そんなあなたにおすすめ記事/

 

そのほかにも資格動画を用意!

 

その他の資格情報はこちら