スピリチュアル的にお盆はなかなかキツイ | 霊性やスピリチュアル能力をみかたにつける方法

霊性やスピリチュアル能力をみかたにつける方法

電話占い、対面占いから占い師さん養成などを行ってる占い師の白蓮です。ここでは占い師として話さないスピリチュアルな事や不思議な事をお届けしています♪皆さんも自分の霊感やスピリチュアルな部分に気付いて下さいね!

スピリチュアルな感覚が少しでも分かると、お盆の時期はかなりキツイんです(^^;;

長い休みも終わり、皆さんも日常生活が始まりましたか?

お盆の時期は何せ体が思うように動かない事もあり、結構疲れた!!なんて人も多いのではないでしょうか?

お盆はあの世に旅立ったご先祖様がこの世に帰ってくる時期。

霊感がないガーンなんて人も、実はご先祖様と繋がっているな音譜なんてふと思う事もあるはずです。

まぁ、それが霊感なんですけどねw

しかしお盆が終わった今、まだまだ空気が重くダルさを感じている人はいるはず。

だから何はてなマーク

って訳じゃないんですが、やっぱり

まだまだコッチの世界から帰りたくねー!!

なんてわがままを言って小野篁氏を困らせてる人もいるんですよね〜あせる

それがまだ空気が重い原因なのですが、そればかりは仕方がない( ̄▽ ̄)

自由に楽しんで自分の世界には帰る。。。

まで、私たちは何も出来ないんですから、待つしかない汗

てな話じゃなく…

お墓まいりには行きましたか?

やはりご先祖様に感謝する事はとても大切です。

誰よりも子孫を見守って下さっているのですから、もしお墓まいりに行ってないなら、お墓のある方向に手を合わせて下さいねニコニコ