皆様こんにちは。鑑定士郁です。


彼氏ができなくて寂しい…

このままひとりなのかな…


そんな風に悩んでいる皆様、彼氏ができる前兆や前触れがあるのを知っていますか?


今回の記事では、彼氏ができる前に、どんなことが起こるのか。についてお伝え致します。




目次

彼氏ができる前兆は本当にあるの?

すぐに彼氏ができる前兆

相手は片思いの人!!

意識していなかったあの人が⁉

お相手はまだ知らないあの人

前兆を本物にするのはあなた次第

 彼氏ができる前兆は本当にあるの?

彼氏ができる時に、何らかの前兆や前触れがあったと言う体験談はこれまでも多数あり、不思議な出来事のひとつとして昔から言い伝えられています。


もしも、前兆に気づくことができれば…

恋を味方につけることも夢ではありません。


  • すぐに彼氏ができる。
  • 片思いが成就する。
  • 意識していなかったあの人が私の彼氏になる。
  • まだ知らないあの人が私の彼氏になる。
このようなシチュエーション別にご紹介していきましょう。


もうすぐ彼氏ができる前兆

①自然と笑顔がこぼれる。

➥なぜか胸が踊り、自然と笑顔がこぼれる。
そんな時はこれからくる大きな幸せを無意識に感じとっているサインです。

つまり、もうすぐ彼氏ができる前兆です!

あなたの笑顔は、とても魅力的キラキラ
周りの男性が放っておくはずがない。
お声が掛かった時には、迷わず誘いにのりましょう。

②綺麗になりたい。と強く思うようになる。
➥髪型やメイクを変えて変身したい。
もっとおしゃれなお洋服を着てみたい。
など、あなたの心が変化を求めはじめたら…
彼氏ができる前触れです!

新しい自分になりたいという気持ちが、あなたを幸せへと導いてくれます。

外見と内面の両方を磨けば、すぐに彼氏ができるはずです!

③これまで大切にしていた物が壊れた。
➥あなたが愛用していたものが、突然壊れてしまった。または、失くしてしまった。
それは、もうすぐ彼氏が現れるサイン。

何かを手放すと、そこに幸せが入る隙間ができる。つまり、あなたの中に、素敵な男性との出会いが飛び込んでくる前触れなのです。

すぐに新しい物を買わずに、彼氏ができるまで待ちましょう。



相手は片思いのあの人

①目が合った

➥片思い中の彼と偶然目が合うのは、相手もあなたのことを意識しているからです。


彼氏になる前触れですので、恥ずかしがらず微笑み返しましょう。


チャンスがあれば、是非勇気を持って話しかけてみてください。


片思いから恋人へと昇格するチャンスです。


②彼からの連絡が増える。

➥片思いの彼から、連絡が来る回数が増えたら、彼氏ができる前兆です。


待つだけでなく、あなたからも連絡をすれば、彼氏彼女の関係に一歩近づけるはずです。


③偶然彼と会う

➥偶然片思いの彼と会うことが重なったら、それは彼氏なる前触れです。


お二人の間に何らかの奇跡が起こっているのです。

連絡先の交換をして次に繋げていけば、付き会える可能性は高くなります。


相手は意識していなかったあの人

①相手の良い評判を聞く。

➥ある人の良い評判を耳にするようになったら、意識していなかった評判の良い彼があなたの彼氏になる可能性が高いです。


②夜寝る前に相手のことを思い出す。

➥夜寝る前に、不意に誰かの顔を思い出すことがあれば、その男性があなたの彼氏になる可能性が高いでしょう。


就寝前は、一番素直になれる時。

無意識に思い浮かぶ彼に、あなたは親近感を抱いているのかもしれません。


勇気を出して、話しかけてみましょう。


相手はまだ知らないあの人

最後に紹介するのは、近い将来彼氏はできるけど、まだその人には出会っていないときにおこる前兆です。


①毎日が楽しい

➥何気ない毎日が楽しいと感じられる。

そんな時は、自分から幸せオーラが出ている証。


幸せオーラは、人を惹きつけます。

積極的に外出すれば、あなたに注目する男性と出会えるでしょう。


②ずっと疎遠だった友人から連絡がくる。

➥幼馴染や前の職場の同僚など、疎遠になっていた人から突然連絡がきたら、彼氏ができる前兆です。


その人は、あなたの恋のキューピットかもしれません。


それとなく、恋人募集中であることを話してみましょう。


③知らない人から声を掛けられる。

➥知らない人から道を聞かれたりすることが増えたら、彼氏ができる前触れです。


あなたの優しいオーラが周囲の人を惹きつけているのです。


偶然の出会いを運命にからの出会いに変えましょう。


 前兆を本物にするのはあなた次第

彼氏ができる前兆や前触れは、予期しないものからわかりやすいものまで様々です。


もし、前兆かな。と感じたら、自ら勇気を出して行動を起こしましょう。 


チャンスは、あっという間に逃げてしまいます。


少しの勇気と一歩の行動で、幸せはあなたのものになります。


あなたの望む素敵な恋人を捕まえて下さい。


鑑定士郁




ご予約、お問い合わせはこちらから。

易者郁鑑定所ホームページ