皆様こんにちは。鑑定士郁です。


ハマればハマるほど悩みがつきないもの…


『恋愛』


皆様々な恋の悩みを抱えています。


1人で恋に悩んでいる女性の皆様へ。

私なりのアドバイスをさせて頂きたいと思います。


【女性の恋の悩み】

『彼氏ができない。』


世の中には、『彼氏が途切れないタイプ』『なかなかできないタイプ』の女性がいます。


『なかなか彼氏ができないタイプ』の女性の中には『これまで一度も彼氏ができたことがない』と言う方も沢山います。


恋愛経験がない女性は、恋愛に興味がないわけではありません。むしろ恋愛に対しては、強い憧れを抱いています。


その為、恋愛経験のない女性もしくは『彼氏ができない女性』『理想条件』を聞いてみると彼女たちの『普通の人の条件』高く設定されていることが多い。


まずは『理想条件』の見直しをオススメします。


様々な理想条件があると思いますが、その中でも


『絶対に譲れない条件』


3つに絞ってみてください。


理想条件に妥協点を増やす事で、出会いの数も増えると思います照れ


鑑定士郁