皆様こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

私は、毎月一回『浄化の日』と言うのを決めて家の中を徹底的に掃除するようにしています。

もちろん、自宅兼鑑定所として仕事をしているので毎日のお掃除は欠かせないのですが、日頃手を付けられない細かい場所のホコリや汚れは、そのまま放置しておくと、家の中に悪い気がたまってしまいますガーン

部屋中隅々まで掃除機をかけ、寝具をきれいにするウインク台所やお風呂、トイレは、毎日お掃除をしますが、浄化の日だけは、棚の中や壁なども徹底的にきれいにします。

自分の手で家の中をキレイすることで、家中にバリアが張られ、外部から邪悪なものの侵入を防ぐ効果があるのだそうです!

頑張った後は、自分へのご褒美おねがい

美味しいものを食べて、きれいなお風呂で特別なバスタイムラブラブ

部屋中の空気が浄化されると、自分の心と身体の疲れも不思議と浄化されます爆笑

家にいながらにして、リフレッシュできたら最高ですよねキラキラ

☆最近疲れがとれない。

☆夜はぐっすり眠れない。

☆最近体調を堕しやすい。

☆些細な事でもネガティブになってしまう。

このように感じたら…

家の中の気が淀んでいるサイン!

皆様も月に一度は、『浄化の日』を取り入れてみてはいかがでしょうか?

心に良いエネルギーが充填されると思いますウインク 

鑑定士郁