皆様こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

私達は、色々な欲求を持っています。

中には、口に出しては言えないような欲求もあるかもしれません。

『こんな事思ったって叶うわけない』

自分の気持ちを自ら否定していませんか?

『どんなに大それた夢でも、公言し、絶対に諦めることなく追いかけていれば、いつかは実現できる』

と言う私の大好きな言葉があります。

この言葉のように、今自分が思っている事、夢に描いている事があるなら、どんなに不可能だと思われる事でも、まずは、自分自身が受け入れてあげることが夢実現の第一歩です照れ

だからと言って、欲求通りにしなければいけない。と言うわけではありません。

今の気持ちがこの先ずっと変わらないでいるかもわからないし、今の夢が叶うのか、叶わないのかもわからない。

この先どうなるか?

ではなく、

今どうしたいのか?

重点を置いてみてはいかがでしょうか。

今の気持ちに正直に踏み出していけば、その一歩が道となる。

そして、いつか本当に自分が理想とした未来を築けると思いますウインク

鑑定士郁