皆様こんにちは。ご訪問ありがとうございます!

先日、ブログで、目に見えないエネルギーについての書き込みをしましたが…

この見えないエネルギーは、私達の全身からも出ているんですおねがい

そこで、今日は、顔から出ているエネルギーについての書き込みをしようと思います!

皆様は、自分の顔相を知りたいと思った事ありませんか?

顔相は、自分の人生に大きな影響を与えます。

良いエネルギーは、良きご縁・良い未来を引き寄せる。

逆に…

悪いエネルギーは、良くないご縁・悪い未来を引き寄せる。

よく聞く言葉ですが…。

良いエネルギーを発する顔相ってどんな顔を言うのでしょうか!?

良いエネルギーを発する顔の基本は…

笑顔

です爆笑

実にシンプルでしょウインク

あれこれ細かな人相鑑定も大切ですが、

福を呼ぶ顔になりたい。と望むなら常に笑顔でいる事が何よりもの開運への近道キラキラ

とは言っても、笑顔なんて苦手だよ…ショボーン

と言う方でも大丈夫!

笑顔を身につける裏技と言うのを見つけましたのでご紹介しようと思います星

舌の先を上前歯の裏につける。

ですウインク

すると、不思議と口角が上がるのだそうです。

昔読んだ本に書いてありました。

いつでも自然な笑顔を身につけて、良いエネルギーを味方にしちゃいましょうルンルン

鑑定士郁