皆様こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

 
突然ですが‥
 
絶食系男子
 
と言う言葉をご存知ですか?
 
実は、最近、肉食系男子・草食系男子を抜き、この絶食系男子が増えているのだそうです。
 
恋愛相談に来る女性のお客様からも、絶食系男子の言葉を聞くことがあり、調べることにしました。
 
まずは、絶食系男子ってどんなタイプ?
 
恋愛には興味がない。
 
恋愛・女性に対しても、奥手で、ガツガツしない。
 
恋愛には興味はなくても、女友達は多い。
 
プライベートの時間が何より大切。
 
仕事に没頭する。
 
同性との付き合いが多い。
 
女性への関心が薄い為、下心はなく、浮気の心配もない。
 
 
などなど、このようなタイプの男子の事を絶食系男子と言うのだそうです。
 
恋愛には、興味がないのに、女友達が多く、女性に対しても距離感が近めで、女性からしたら、好感度が高い絶食系男子。
 
気さくに相談できたり、会話が弾んだり、一緒にいる時間が楽しめる男性…
 
女性陣は、恋愛の対象にしたくなる気持ちもわかりますよねウインク
 
もしも、自分の意中の相手が絶食系男子だったら…どうアプローチすればいいの?
 
もちろん調べてみました!
 
絶食系男子へのアプローチの方法は…。
 
積極的な誘い方はタブー。
恋愛に興味がない絶食系男子には、焦りや見切り発車は禁物!
好きと言う感情を悟られでしまうと、面倒くさくなって貴方から遠ざかってしまうかもしれません。
根気よくがキーワード!!
 
まずはお友達から始めよう
絶食系男子は、恋愛に対して鈍感なところがあるのも特徴恋バナや恋愛にまつわる話題は避けた方が良さそうです。
絶食系男子はプライベートが充実しているので、彼の趣味や彼の世界観に興味を持ち、そこから親しくなってみるのも良いでしょうニコニコ
 
いかがでしたか?
 
恋は、幸せだけではありません。
 
人を好きになるからこそ、様々な悩みが登場し、自分の気持ちをグチャグチャにしてしまうことも沢山あります。
 
どんな大変な試練があったとしてもそれでも相手を好きでいられると言う強い信念があれば、乗り越えられない壁はないと私は思っています。
 
人を好きになれた自分を愛おしく思って下さい。
 
恋をしている自分を、その気持ちを大切にして下さい。
 
そうすれば、貴方が理想とする愛の形を築くことができると思います。
 
恋で悩みを抱えているという貴方?
お気軽にお問合せ下さい。
皆様からのご相談お待ちしています。
 
鑑定士郁
 
フォローしてね!