皆様こんばんは。ご訪問ありがとうございます😊

長いと思っていたゴールデンウィークも気づけば明日ど終わり。皆様楽しい休日を過ごしていますか?あと少し、思いっきり自分の時間を楽しんで下さいね。

私達には、があります。

夢は、やる気を沸かせてくれる。
夢は、希望をくれる。
夢は、心を若返らせてくれる。
夢があるから、頑張れる。

だからこそ、人の心には夢が必要だと思います。

大きな夢、小さな夢、どんなことでも、私達の心に描かれた夢は、自分の為の夢

自分だから実現できる夢。

でも、夢を叶えるには、様々な試練を乗り越えていかなければならない。
自分の力で、ここまで頑張ってきたなら、苦しいとき、「本当に叶うのかな?」と不安になった時には、一度すべてを天にゆだねてみて下さい。

「大丈夫」「何とかなる」と思えれば、新たな気持ちで前向きに夢に向かって歩んでいけると思います。

鑑定士郁