皆様こんにちは。ご訪問ありがとうございます。

今日は「易占いの体験談」ご紹介します。

以前こんな相談がありました。

「可愛がっている愛犬が突然行方不明に…。
犬は戻ってきますか?」

占断は次の通りでした。

得た卦は、風沢中孚

意味は『誠』気持ちが相通じ合うことを示しています。

結果、愛犬は飼い主の家に向かっています。間もなく戻ってくることでしょう。

お客様にそう伝え、「よかったです。戻ってくると聞いて安心しました」と言うお言葉を頂きましたが、内心不安な気持ちは完全に拭い切れてないことは表情を見てわかりました。

しかし、後日お客様からお電話を頂き、『占いをして頂いた数日後、近所の方が家の近くで犬が離れて歩いているのを保護してくれて無事我が家に帰ってきてくれました。』と報告して下さいました。

愛犬・愛猫は、現代ではペットではなく家族の一員。戻ってきてくれて本当に良かったですね。

易占いは、とても頼り甲斐のある優秀なナビゲーター。
もし、困った事や何かアドバイスが欲しいと思った時には、是非ご連絡下さい。
皆様からのご相談を心よりお待ちしています。

体験談の紹介にご協力頂きましたお客様に、この場を借りて感謝申し上げます。
有り難う御座いました。

鑑定士郁