【サラサまみ】トラウマ、ブロック解消のコースで現実に起こる変化 | 全国の占い師が検索出来る『占い師navi』

全国の占い師が検索出来る『占い師navi』

2016年2月にOPENしたサイト占い師naviブログ
http://uranaishi.site/

サラサまみの詳細はコチラ


こんにちは、サラサまみです。

今までの占いカウンセリングに加えて、トラウマやブロックを解消するコースを7月から始めています。

その中で、恋愛ができない。

「男の人に話しかけられたら、どうしていいかわからない。」

という彼女のお話です。

今好かれるには、こんな風にすればいいのよ~と言われてできる人はOK。

でも、そういわれてもできない。

なぜならブロックちゃんが潜んでいるから。

過去のお話を聞いて、出てきたものは、小学校の頃のクライアント○○ちゃん。

その時に、

「私は好かれてない~」

と思い込んでいました。

これがあるとね。本当に自分で自爆の道をたどります~。

このカウンセリングを受けてエネルギーが変わると。今まで誰からも声をかけられなかったのが、かけられるようになるんです。

そこでまた陥るワナ。

私が好かれるわけがない。

なので、これはイタズラ?

気持ちをもてあそばれる?

せっかく向こうから連絡先をもらったのに~。

不安に襲われちゃう。

なので、連絡できない。

怖い。

変わりたくない自分が発動~。

(以下、潜在意識ちゃんの声)

だって~。

気持ちを受け入れたら、がんばらなくちゃいけないんだもん。

しんどいかも~。

今のままなら、そんなこと考えなくていいんだよ。

1人の方が気楽でいいって~。

・・・という感じ。

好きな人が欲しいと思っていた彼女。

なんとなくいい感じの彼に連絡先をもらって。

うれしいけど怖い。

そんな彼女がどうして、どうなったのかは明日に続く~。

このブロックちゃんはね。あなたが今世で必要な成長をするために、あるんです。

ない人はいないですよ~。

あるから、何とかしようと思ってがんばるんです。

でもブロックちゃんのせいで、動けなくなっちゃったら。

そのいらないブロックはとっちゃいましょうね~。

ブロックは、危ないっと思った時のブレーキです。

でもそのブレーキが効き過ぎると、怖くてなにもできなくなっちゃう。

生きづらくなって、おどおどびくびく。

あなたの思い込みを、解放してあげましょう。

いらないブロックちゃんは、とっとと出ていってもらいましょうね。

今日も読んでいただいて、ありがとうございます。

素敵な1日になりますように~^^


サラサまみの詳細はコチラ