くまちゃんケーキ❤️ | 潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

心理タロット占い・セラピー・星・・・で、本当のあなたらしさを取り戻しませんか?カードを通じてあなたの心の気づかない部分*潜在意識*とつながります。今の心の悩みは、あなたを成長させてくれるあなた自身からのメッセージ。気付きは幸せなあなたに変われるチャンス。



くまちゃん ケーキくま飛び出すハート




2023.3 




保育園 卒室式後


ランチデザートよりスター指差し




発表会の後に


みんなでランチタイムナイフとフォーク



 

みんなでワイワイ音譜




嬉しい


楽しい




幸せなひとときニコニコラブラブ




懐かしい


小さい頃の話しもしたり、




成長を感じながらも


なんだか


せつなくなったりで、




やっぱり


さみしい爆笑







あっという間の


保育園




大変お世話になりました。✨


先生方、保護者の皆様、お友達たち


地域の方々







愛と感謝を込めてハート





モモ