メルちゃん 三つ編み❤️ | 潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

心理タロット占い・セラピー・星・・・で、本当のあなたらしさを取り戻しませんか?カードを通じてあなたの心の気づかない部分*潜在意識*とつながります。今の心の悩みは、あなたを成長させてくれるあなた自身からのメッセージ。気付きは幸せなあなたに変われるチャンス。

先日



娘から



かおひらめき電球



メルちゃんの髪の毛が

ぐしゃぐしゃだから、



さらさらになるように

ママのリンスお願いね。と…シャンプーくもり






こちらを

使いました。⤴️



洗った後は、


   


     

指通りを良くするために、

毛先に少し⤴️



その後、ドライヤーで

乾かしました。ドライヤー音符



さらさらには、

なりませんでしたが💦

ふわさらになりました。おとめ座



そして、



たっぷりお昼寝して

起きた娘に



変身したメルちゃんを見せると、



喜んでくれました。⤴️

キラキララブラブ



しばらくすると、



ゴムを選び



ママ2つに分けて、


三つ編みする。アップ






こんな感じになりました。星

上手になったね。ガーベラ

ステキ❤️






メルちゃんも

お疲れ様乙女のトキメキ



照れ



さて、



数日後




三つ編みをほどくと…




ママ~!!

メルちゃんの髪の毛

ぐしゃぐしゃだから

また、髪の毛洗ってリンスしてほしい。



ねー💦





感謝を込めてハート






モモ