”②♦その11 マンデラエフェクト 平行世界への移行!(02 02/23)” | 潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

心理タロット占い・セラピー・星・・・で、本当のあなたらしさを取り戻しませんか?カードを通じてあなたの心の気づかない部分*潜在意識*とつながります。今の心の悩みは、あなたを成長させてくれるあなた自身からのメッセージ。気付きは幸せなあなたに変われるチャンス。



リブログさせていただきました。

m(_ _)m








昨日



不思議なことがありました。



会社の机

いつもの場所

浅い引き出しに



修正テープを入れているのですが、




いつものところに見当たらず




至るところを探しましたが、

結局

見つからずアセアセ




隣の席の方に

少し借りて



しばらく



不便なので、

仕方なく

急いで書庫に行くと、




1つあり

照れ音譜

自分の机浅い引き出しへ



ここから



不思議な体験をすることに



机に

1つ入れ安心していたら



しばらくして、

使うことになり



引き出しを開けると、



きれいに

2つ並んでいたんです。



びっくり



私、

机から離れていません。

無意識に入れた記憶もありません。




いったいなぜに⁉️



キョロキョロひらめき電球



何が起こったのか‼️



びっくりしました。







まるで、

神隠しにあったみたいでした。







感謝を込めてハート






モモ