神氣✴️神楽ヒーリング と 浄霊 浄化 秘密話に 嬉しいお知らせも❤️ | 潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

心理タロット占い・セラピー・星・・・で、本当のあなたらしさを取り戻しませんか?カードを通じてあなたの心の気づかない部分*潜在意識*とつながります。今の心の悩みは、あなたを成長させてくれるあなた自身からのメッセージ。気付きは幸せなあなたに変われるチャンス。

2021年6月7日のブログより



先日







いつも大変お世話になっております。✨

m(_ _)m



神霊氣ヒーラー☆シュリーさんに

お越しいただき



神氣✴️神楽ヒーリング、浄霊、

自宅の浄化クリーニングを

していただきました。✨



今回は、



息子が

セルフ セラピーカードの後



観音カードを引いた時に

私に伝えてくれた



「ママ、このカード、シュリーさんみたいだね。」

がきっかけとなりました。

(※後々守護様たちからのサイン、メッセージだったようです。)






シュリーさんピンク薔薇



緊急での依頼となりましたこと

対応していただき、

本当にありがとうございました。花束



おねがい



おかげさまで、

良い知らせもあり、

改善いたしました。ラブラブ






私と娘の

ヒーリング後



主人、息子の

ヒーリング写真になります。













パパ、

とっても気持ち良さそう音譜



息子も

にっこり

照れ






この時、



実は、



主人と息子に

ついていた見えないものを

体内で封じ込め

物質化してくださいました。



この話を

後で聞くことになった時・・・



シュリーさんの

親しいご友人で

元宝石のデザイナー社長様兼浄霊師の

Tさんを思い出しました。



セイント☆お兄さんで出てくる

ブッダに似ています。



照れ



お会いしたことが

数回あります。



ここだけの話



当時



息子を授かり

数ヶ月

安定期に入り



占い業界から離れることを約束に

浄霊してくださいました。






映画

グリーンマイルに出てくる

不思議な癒しの力を持つ大男と

同じ力を持っている方でした。



🤫



自分の体内に取り込んで、

浄霊浄化し

トイレに流す






シュリーさんの

いつもの浄霊の仕方は、



見えない宝珠の中にとじ込め、

裁きを受ける

違う次元に送っていただく方法ですが、



今回



シュリーさんは、



珠に取り込まず、

受けている方の体内で

浄霊浄化し、

その際物質化したものは、

○○○となり

排出され、トイレで流される。



という方法でした。



新たな

浄霊の仕方を目の当たりにすることとなりました。

びっくり



シュリーさん、

本当にすごいです!!



さらに、



ヒーリングを受け終わった後の

パパと息子を見て

安心しました。



スッキリして、

あたたか

血色良く

オーラも厚い

照れ



私は、



ヒーリングを受けた後は、

見えないオーラや

シューと

キラキラしたものが少し見えます。



不思議な感覚ですが・・・



きっと、



10年以上

シュリーさんの神氣☆神楽ヒーリングを

受けているからかもしれません。



後ろにいらっしゃる

守護様方もWで

守りがパワーアップし、



また、



光の波動の写真や、

シュリーさんが透けてしまう写真など

少しだけ念写能力があるようです。



これは、

撮らせていただいている

感覚です。



ニコ






こちらは、

シュリーさんから



弘明寺観音様に参拝された際に

願掛けしてくださいました。

(夜、寝る時に着けています。zzz)



ありがとうございます。✨


      







美味しい

お土産

ありがとうございます。⤴️



照れラブラブ



また、






可愛らしい

真珠のチャームも

ありがとうございます。乙女のトキメキ



大切にします。ふんわり風船星






ヒーリングの後は、

ほっと和む

楽しいお茶会コーヒー



不思議な話や

秘密の話も

盛りだくさん音譜



最後に



自宅の

浄化クリーニングもしてくださいました。



シュリーさんは、



1階の大きな窓に向かって

上の方を

くるくるくるくる🌀

指を指して

集めているみたいに見えました。



その後

ふーっと外に出し、

2階も綺麗にしてくださいました。



特に

2階は、

「後で行ってみてね。きっと、分かるから」と



照れ



後で



階段を上がって行くと・・・


からっとあたたかな雰囲気になっていて

びっくり!?

しました。



びっくり!!



最近



気になっていた

2階のとある場所



うっすらとした

けもののような匂い?が

なくなっていました。





さらに、



シュリーさんが置いてくださった

見えないシーサーさんたちの

嬉しい知らせに虹






家族みんなが

喜びました。桜









こころから

感謝を申し上げます。✨



また、

よろしくお願いいたします。ハート









モモ