本当の話 ポルターガイスト現象にドキドキするも...嬉しくなるの巻 | 潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

心理タロット占い・セラピー・星・・・で、本当のあなたらしさを取り戻しませんか?カードを通じてあなたの心の気づかない部分*潜在意識*とつながります。今の心の悩みは、あなたを成長させてくれるあなた自身からのメッセージ。気付きは幸せなあなたに変われるチャンス。

7月の話しになります。






以下の話しは、

最近

本当にあった話になります。






信じる信じないは、



もちろん、

あなたにお任せいたします。






照れ






楽しみにしていた

シュリーさんとのランチ会ナイフとフォーク

(実は、後ろの守護様たちも同じ気持ちWラブラブ)



サイゼリヤで

プチランチ会ルンルン



ワクワク

爆笑ラブラブ



お店に先に到着していた

シュリーさんに

ごあいさつ✨



にっこり

やさしくあたたかな笑顔に癒され

Happyハイビスカス



そして、



席につく前に

ふと

気づく



テーブルに置いてある

ワイン🍷に

!?



(今日は、あれ、どうしたんだろう?)



不思議に思いながらも、



料理を待つ間に

シュリーさんと一緒に

フレッシュなドリンクバーを飲みながらジュース



いろいろな話に

盛り上がる⤴️⤴️






しばらく

経った頃に



それは、

起きました。



シュリーさんの近くにあった



ワイングラスが



ゆっくり

すべりながら

くるくる

回ったり

止まったり



はじめは、

シュリーさんが

手でまわしているとかと思ったのですが、






ポーン






いやいや、



そうではなく、

さわっていない...
  


それが分かると、



かなり、

びっくりしました!!



確かに



ワイングラス底に

水滴がついていたから

すべりやすかったかもしれませんが、



目の前で

あんなに

くるくると...アセアセ



滝汗



びっくりしている私に、



シュリーさんが

声をかける。



「このワインは、後ろの守護霊様たちのなの。」

「美味しい🎶って」



「そうだったのですね。」




一安心

おねがい



その後では、



私が見ていないところで

レシートの入っているケースが

すーっと動いたようです。



(私を驚かさないように)



今までも、



過去に

シュリーさんがご友人たちと

アイスクリームを食べようとした時に



シュリーさんのアイスクリームだけ

ブクブク音をたてながら溶けたり



また、



わたあめも

とけるのが早くて

手がべとべとになったりしたことがあるそうです。






シュリーさんの

守護霊様方からの

歓迎のしるしに

私も後ろの守護様たちも

嬉しくなりました。💓



いつもありがとうございます。✨



こちららは、





シュリーさんから

いただいた

爽やかで可愛らしいピアスやしの木



それから、





お買い物袋もルンルン






照れラブラブ

ガネーシャ様✨




素敵なプレゼントを

ありがとうございます。✨




💎シュリーさん



嬉しい楽しいひとときに

こころから

感謝をこめてハート






モモ