おたる水族館 | 潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

心理タロット占い・セラピー・星・・・で、本当のあなたらしさを取り戻しませんか?カードを通じてあなたの心の気づかない部分*潜在意識*とつながります。今の心の悩みは、あなたを成長させてくれるあなた自身からのメッセージ。気付きは幸せなあなたに変われるチャンス。

先月、



だんな様の

大切な友人



照れ



仲良しご家族と一緒に

北海道

おたる水族館へ行ってきました。ルンルン



年に一度

お会いできる

この日を



私は、

毎年

楽しみにしています。桜



おねがい

ワクワクラブラブ



子どもたちも

ゲラゲラニコキラキラ

興味津々⤴



イルカ大ジャンプ元気いっぱいなイルカショー

星さわってEzone(えーぞーん)

星コロコロ可愛らしいアザラシショー

ペンギンやる気なし?自由奔放なペンギンショー

星迫力満点💯なトドのショー

星目力のアザラシにえさやり

星エサ食べる気なしな釣り堀 など



盛りだくさんで、

楽しいひととき🌠



その中でも、
 


私が

特に嬉しかったのは・・・



愛しのセイウチ虹






たまりません!!






でっぷり🍑



 


豪快アセアセ






拍手爆笑ラブラブ






ステキラブ💕






キュートな口元チュー






また、こっちに

来ないかなぁ~🎶






と思ったら・・・






ムチムチボディーに

小さなバケツハート



可愛い~おねがい



最後に、





顔を隠して、

可愛さ満点💯



幸せいっぱいクローバー



セイウチさんたち、

お疲れ様です。お茶



ステキなショーを

ありがとうございます。キラキラ



また、

必ずや来ます。⤴



さて、



こちらは、





古代の巨大ザメ メガロドンと一緒にニヤリ



こちらは、





コツメカワウソ⤴






メイン水槽とサブ水槽を結ぶ

空中トンネルと水中トンネルを

行ったり来たり流れ星






ぐっすり眠る妹ちゃんのそばで



お兄ちゃん、

バタバタルンルン



嬉しそうに

追いかけていて、

可愛らしかったです。



照れ



こちらも、






Iくん、眠たそうだけど・・・

気になるから

起きていたい~



そんな顔が

めちゃくちゃ

カワイイ-ねーラブラブ



ほのぼの

癒されました。



幸せなひととき流れ星



照れ



子どもたち、

とっても楽しんでいました。ルンルン



さらに、



おたる水族館の隣には、

小さな遊園地があります。おすましペガサス



祝津マリンランドまじかるクラウン



お兄ちゃんは、

観覧車とチェーンタワーを

enjoy音符



大満足だったようです。ウシシ



帰りのバスの中では、

ふたりともスヤスヤ

zzzzzz



根室の国へ(北海道のお義父さん風)



最後に、






だんな様のご友人から、

塩水ウニとお菓子をいただきました。プレゼント



ありがとうございます。キラキラ



塩水ウニ、

美味しすぎて、

ごはんとあっという間でした。割り箸



もぐもぐもぐもぐ

ラブラブ💕



お菓子は、

子どもたちとパパが喜んで

モリモリ

食べていました。



こちらも、

早かったです。⤴



いつもありがとうございます。キラキラ

m(_ _)m



また、



ご家族にお会いできる日を

こころより

楽しみにしております。ルンルン



(//∇//)



お体に気をつけて




感謝を込めてハート





モモ