初詣 江ノ島神社の八角堂 奉安殿 | 潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

心理タロット占い・セラピー・星・・・で、本当のあなたらしさを取り戻しませんか?カードを通じてあなたの心の気づかない部分*潜在意識*とつながります。今の心の悩みは、あなたを成長させてくれるあなた自身からのメッセージ。気付きは幸せなあなたに変われるチャンス。

2019年1月5日



今年も

お参りに行ってきました。絵馬






湘南モノレールに乗って地下鉄






久しぶりの

可愛らしい

小鳥さんたちをみかけるとヒヨコ



お願い



ワクワクラブラブ

嬉しくなりました。







この日は

天気に恵まれ、

参拝される方も

多かったです。



そして、



向かうは、

八角堂へ



家族みんなで

ごあいさつをキラキラ



振り返り



木彫りの龍神様に

ごあいさつキラキラ



立派な

木彫りの龍神様を

優しくなでながら・・・



また

訪問できましたこと



こころより

厚く御礼

感謝を申し上げます。



いつもありがとうございます。キラキラ



その後、



次に

目指すは、



大好きな

女夫饅頭屋さん!!






こちらの道から






向かいました。






うわぁ~

キラキラピンクハートキラキラ

大興奮なこどもたち



到着⤴






次回は

ゆっくり訪れたいです。



ありがとうございました。キラキラ



鳥居をくぐり

お辞儀を



照れ



さて、



家に帰ると家



みんなで

お饅頭を

パクパクルンルン


もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ラブラブラブラブ



とっても美味しいねぇラブラブ




幸せなひとときにクローバー




感謝を込めてハート





モモ