小さなレストラン | 潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

心理タロット占い・セラピー・星・・・で、本当のあなたらしさを取り戻しませんか?カードを通じてあなたの心の気づかない部分*潜在意識*とつながります。今の心の悩みは、あなたを成長させてくれるあなた自身からのメッセージ。気付きは幸せなあなたに変われるチャンス。

先日



仲良し奥様と


ワクワクラブラブ


積もる話をしながら

Happyランチを

楽しんできました。


爆笑ルンルン







可愛らしいレストラン流れ星



野菜たっぷりやわらか豚角煮丼



もぐもぐ!!


ラブ



とっても美味しかったです。



テーブルが3つの

小さなお店



レトロで

お店の雰囲気も良く



のんびり

ほんわか

癒されました。



ごちそうさまでした。

照れ



さて、



その帰り道






五月人形風!?

カーネルおじさんに

出会いピンクハート



びっくりキョロキョロ
 


あら素敵キラキラ



ちなみに



その日



28日は、

ケンタッキー

お得な

にわとりの日でした。鳥



照れ



最後に







おせんべいのお土産

ありがとうございます。キラキラ



大好きな

おせんべいだけに

パパ、坊や・・・

3人で


もぐもぐもぐもぐもぐもぐ



大喜び


ラブラブラブ



あっという間に

美味しく

いただきました。 

 

感謝を込めてハート   






モモ