旦那様の前世も少しだけ | 潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

心理タロット占い・セラピー・星・・・で、本当のあなたらしさを取り戻しませんか?カードを通じてあなたの心の気づかない部分*潜在意識*とつながります。今の心の悩みは、あなたを成長させてくれるあなた自身からのメッセージ。気付きは幸せなあなたに変われるチャンス。




以下、

2013年4月13日のブログより




先生が

写真から

リーディングしてくださいました。





今世でも旅人になったには、





前世とつながる

理由があり





前世の旅人の時には、





毎日が新鮮な発見や驚きあり





しかし、




旅の途中・・・





餓えで亡くなっている。





はたまた、





この方は、





裕福な時代も経験している。





ただし、





お金があれば 、



すべてが手に入り



幸せで生き生きできたとは、





感じなかったようだ。





今世で





自分の帰る家を持ったのは、





大吉であり





自分の居場所ができたことは、





彼が生き生き暮らすことにつながる。





極貧と裕福な暮らしを知っている者は、





ちょうど良い暮らしが





一番であろうと感じている。





旦那様が私と出会ったことは、





意味があること。





さらに、





私が見つけて連れてきたらしい。





旅人が旅を終え





安心して定住できる





自分の居場所が見つかった。





すばらしきかなキラキラ





感謝を込めて💐






モモ