タロット 18 月 ムーン | 潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

心理タロット占い・セラピー・星・・・で、本当のあなたらしさを取り戻しませんか?カードを通じてあなたの心の気づかない部分*潜在意識*とつながります。今の心の悩みは、あなたを成長させてくれるあなた自身からのメッセージ。気付きは幸せなあなたに変われるチャンス。












お月さま





お月さま





ねぇねぇ・・・





聞いてくださる?








ほのかな月明かりを浴びながら


優しいあなたを見ているだけで


そよそよ


やわらぎ


ほっと和む





なんだか


さっきまで


悩ましげな顔をして


見ざる言わざる聞かざるの私が





不思議と・・・





あなたにだけ


話をしたくなった。








さて

星の次は、月のカードキラキラ





あの時





やっと


まっさらな私になれたとき、





清んだ泉のほとりで


小さな星を見つけたっけ。





私にだけ分かる星キラキラ





それから、


小さな生まれたばかりの


かわいい


ザリガニ!?がそばにいることに


ふと


気付く。





(゜-゜)





水から這い上がると


オオカミや犬の


遠吠えがこだまする。





さらに、


そのくねくねした道の先には、


大きな壁の柱が二本あり


山も越えるのかぁ・・・。汗





見上げる


天に輝くお月さまの横顔は


なんだか悩ましげに


あやしげに光る。





いつもなら、


やさしい笑顔の


あたたかい光に包まれた


お月さまが


なんだか


不安で困っているみたい。





(゜ロ゜;!?





なぜなのかしら?





せっかく見つけた希望の星を


どうも信じられないみたい。





先のことは、


分からないし


本当に叶うのか


手に入れられるのか


確信が持てないみたい。





まるで希望の光を


自らが


光に影を与える画のごとく


なんと光が乏しいことか・・・。


弱々しい光





(゜-゜)(。_。)


もしかしたら、


ここでの月は、


あなたのこころに中に宿る


マイナスなとらえ方が


外の景色を


薄暗く、


つらく、大変な、長い道のりに


変幻させているのかもしれない。





あなたのこころの月は、


今のあなたを


どんな感じに


照らしているでしょうか?





はたして、


その陰の想い


とめどなく


不安がつのる


まやかしの月明かりは、


あなたに何を与えるでしょうか?





(゜-゜)





どうか、


満面の笑みを浮かべた


お月さまが


あなたの希望の星を


あたたかく


やさしく


強く


輝き照らしますようにキラキラ





あなたが


真実の光を照らしはじめた時


気付くことが

あるかもしれません。





チャンス到来





オオカミや犬がやさしくかけより


あなたの行き先を


守ってくれたり





さっきまでの


大きな壁が低く見えて


大きな山だと思ったら


そうでもなかったり!?





なんだか、


あたたかくなってきたら


ほんのり


薄紅色のほっぺが


つやつや輝き


やさしい笑みを浮かべた


お月さまと目が合った。





とても嬉しかった。





実は、


あなたの想い次第で


お月さまの光が変化する。





ならば、


あなたに眠る


無限の可能性を秘めた


幸せな未来を開拓するために


こころの月は、


輝いていた方が良さそう。






開拓していく今


あたたかくこころ強い


人との出会いが


これからも、


待っていそう。


ワクワク楽しみキラキラ





こころを込めて





モモ