引き寄せの法則のからくりとは?! | 潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

心理タロット占い・セラピー・星・・・で、本当のあなたらしさを取り戻しませんか?カードを通じてあなたの心の気づかない部分*潜在意識*とつながります。今の心の悩みは、あなたを成長させてくれるあなた自身からのメッセージ。気付きは幸せなあなたに変われるチャンス。

昔のブログより






P1000736.jpg


なぜ、あの人はいつも幸せなんだろう?

なぜ、あの人は、みんなから愛されるんだろう?

なぜ、あの人は成功しているのだろう?

なぜ、あの人はお金持ちなんだろう?



・・・



実は、からくりがあるのです。


同じように


逆のお話も容易に想像できます。


同じように

実は、からくりがあるのです。


なぜそうなるのでしょうか?



ちょっと

みなさんの体の機能を思い浮かべてみてくださいね。


みなさんが生きていること

脳を司令塔に

体には

一定のリズムや温度を保とうとしている機能があります。


その保とうとする機能のおかげで

生きています。


みなさんに

無意識に働いてること。


そう、無意識に


これと同じように

あなたの心の中の90%を占める潜在意識
(残りの10%は氷山の一角を司る顕在意識と言われています。)

実は、

潜在意識も同じ機能を持っています。


これを


潜在意識の現状維持プログラムと言うそうです。


さぁ

あなたのこころに問いかけしてみてくださいね。


何となく

よく思い浮かべること

イメージ(記憶)はどんなものが多いですか?


実は、そのイメージが

あなたを良くも悪くも

今のあなたを現状維持させるために

引き寄せたり

引き離したりしているのです。



変化とはここから生まれているように感じます。


引き寄せの法則というと

いろんなことを思い浮かべますが・・・


このからくりを知ると



不思議なことも

本当は必然のことというのが

なんとなく

感じませんか?



実は、こころは難しいものではなく

とても簡単なからくりのようです。


もしかしたら

あなたの固定観念や

いままで築き上げた古いフィルターが

難しいものだと

思わせてしまうのかもしれません。


一つ言えること

現状の自分を知ることがとっても大切であり


それを受け止めたうえで

じゃあ

私どうすればいいの?ではなく

どうしたいが肝心になってくるのです。


あなたが今イメージする何か


それは、


何を引き寄せた自分で満たされているのでしょうか?



P1000737.jpg



モモ