初めての 御魂クリーニング(浄霊)体験談 | 潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

心理タロット占い・セラピー・星・・・で、本当のあなたらしさを取り戻しませんか?カードを通じてあなたの心の気づかない部分*潜在意識*とつながります。今の心の悩みは、あなたを成長させてくれるあなた自身からのメッセージ。気付きは幸せなあなたに変われるチャンス。


2011-12-12

ブログの転記になります。







御魂(みたま)クリーニング

(除霊)は、





その日が

Christmasヒーリング会

ということもあり





オーナー様に許可をいただき





急遽





シュリーさんに

御魂クリーニングを

していただきました。





(゜-゜)





あの日は・・・





お客様の前での

公開除霊となりました。





始まると・・・





私の足元付近を





シュリーさんが

手で





ふわりふわり~





何かを上げている?!





(゜ロ゜)





シュリーさん

「気持ち悪くなったら、教えてね。」





モモ

「はい、今のところ大丈夫です。」





それは、





何かが

体の中から

上がって来た時だった。





上げている

途中





シュリーさん

「霊がじゃましてやる・・・。」

って言ってる。





(ひゃぁ~怖いこと言うのね!!)





(゜ロ゜;)





シュリーさん

「さぁ、上がってくるわよ・・・。」





ここから

不思議な体験をすることに・・・











胸のところぐらいから





右首にかけて





すごい速さで





まるで





見えない蜘蛛が



ゾワゾワ

這い上がってくる感じが!?




「とても気持ち悪いし、怖すぎる。」





そして、





それは、





右首で





「ピタッ」と止まる。





止まった所を





シュリーさんが



一生懸命に

見えない何かを取ろうとする。





しかし、





なかなか取れない。あせる





何度か

御朱印帳から

力をいただき

引き剥がす。





取った後は、





シュリーさんの両手の中の

見えないカプセル(龍神様の宝珠)

の中へ





その中に入っているものは、





出てこれないそうです。





触ってみると・・・





(ヒンヤリした感覚とともに、やはり嫌な感じがしました。)





シュリーさん

「触ってみたい人」?





みんなが一斉に手を挙げる。パー





今回

お子さまは、

ごめんなさい

ということになりましたが・・・。





皆様





それぞれが





何かを感じているようでした。





(゜o゜)





さて





私に憑いていた霊は、





頭のない

蜘蛛のような見た目で





その足は、

木の根っこのような

形をしていたそうです。





さらに、





根っこの

先の部分が





蚊が血を吸うような

針になっていて





エネルギーを吸い上げ





味をしめていたとか?!





もう~勝手に

ヤメテクレ

( ̄▽ ̄;)





私の霊力が欲しかったそうです。





今でも這い上がってきた感覚は、





忘れることのできない

衝撃体験でした。





(怖すぎる!!)





今は、

怖いという感覚は、

なくなりました。

(*^^*)





かき集まってくる感覚と

取れた瞬間、



体の軽さが違うことが

分かるようになりました。




実に

不思議な感覚です。





さて





話を戻しますね。





憑いていた霊の

最後の頑張り





右首で





離れたくない~!!

ってしがみついていたようです。





外す時に





シュリーさんに





吸い上げた

霊力ごと持っていかれるが

いいですか?

と言われました。





もちろん、かまいません!!




この見えない蜘蛛を

上げてください。

とお願いしました。





そして、





見えない蜘蛛の



最後のあがきに

耳を傾けながら・・・





(゜ロ゜;





違う次元に

ちゃんと送られました。





この話を

信じる信じないは、



あなたに

お任せいたします。


ニコニコ





私の

初めての

除霊体験談でした。











※現在、シュリーさんの御魂クリーニングの仕方は、変更されていらっしゃいます。





さらに、





以前に増して

かなり

パワーアップをされています。キラキラ





宝珠シュリーさんのブログは、




こちらからどうぞ♪ 








最近は、





私の場合




あげても・・・

憑くものと思っています。




私が

占い師をしている限り

(現在、お休みいただいております。)





生まれ持った

キムコ体質もありますが・・・

(現在は、体質改善いたしました。)

※神氣気功☆神楽ヒーリングのおかげです。





光を持っているところに

集まるそうです。





しかし、





私には、

除霊をして

違う次元に

送る能力はありません。





だから、





できるだけつかないよう

こころを磨き



日々

よくよく目を光らせキラキラ





関わらず




そ知らぬふりを




あたたかい

朝の太陽を

たっぷり浴びたり



イメージで

太陽のカーテンを作ったり




見えないベールに

あなたを

包んで




守るようにドキドキ





前のような

不思議ちゃんで

見えないものに

いらっしゃいませ体制では

良くないのだと





常々

感じるところがあります。











シュリーさんの

見えない手(あたたかい光)に

包まれると





見えないものたちは、



光を見つけて

暗闇から解放され





ほっと

安らかな顔に

なるそうです。





こどもが

お母さんのもとで



安心して

眠りにつくように





今なら

なんとなく

分かるような照れ





そんな

見えないものたちもいるそうで




話を聞いていたら




私も

癒され

ほっと安らぎました。





ご縁あり

シュリーさんに

出会えたことに





感謝しております。キラキラ





引き寄せてくださった

守護様方にも





こころから

感謝を込めてハート






モモ