不思議な本当にあった怖い話・・・ | 潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

潜在意識~Happy~占い開運~心理タロット・セラピーモモあなたのこころをプラスに改善 自分が好きになる愛され運気UP術

心理タロット占い・セラピー・星・・・で、本当のあなたらしさを取り戻しませんか?カードを通じてあなたの心の気づかない部分*潜在意識*とつながります。今の心の悩みは、あなたを成長させてくれるあなた自身からのメッセージ。気付きは幸せなあなたに変われるチャンス。

2011年10月2日のブログより



 

実は、


昨日あった




本当の話




ここからは、


怖がりさんは、


読まないでくださいね。叫び







中華街へ鑑定に出かけるのに


バタバタ準備中💦




洗濯物を干すのに




洗濯機のふたを開けたら、


不思議と


飛び込んでくる言葉




(○○○、○○○・・・)




なんで!?




私・・・そんなこと思わないけれど。あせる




だって、



人の世を生きること




いろいろあるけれど、


楽しいから。ニコニコ




でも、




(○○○、○○○・・・)って


メッセージ




意味が分からない!?




でも、


今はそこに集中している時間がないので




準備にバタバタあせる




もしかしたら、


今日お越しいただくお客様の中に


そういった強い念をお持ちの方が来るのかしらはてなマーク




自分のバリアを強くしないと。キラキラ




しかし、




無事に


夜鑑定が終わり


皆様、大丈夫でした。ニコニコ




ここからなんです。叫び




鑑定終わり、


ねい先生と響先生とちょこっと一杯飲んで帰り




最寄駅に到着💨




ご褒美に


コンビニでアイスを買って、


とぼとぼ帰る途中




(いつも守っていただきありがとうございます。無事に今日の鑑定も終わりました。・・・)


と伝え




ふわふわ嬉しい気持ちで


いっぱいになって


横断歩道を一人渡る。




すると、




ふと気づく




数メートル前に、


道路を見つめながら


前乗りになっているおじさん!?




ふらふら 


何度か覗き込むようなしぐさ




ことばが飛び込んでくる。




(あのひと憑依されてるの。飛び込むよ。○○○・・・)




嘘でしょう!?




朝の洗濯機を開けて


飛び込んできた言葉が


やっと分かる。




思っている矢先




男性が頭から道路に飛び込んだんです。


(きゃぁー!!!)




すぐに助けに向かい




声をかける。




「大丈夫ですか?!!」


すると、




「吸い込まれたの~」と女性的な細々した声




えっはてなマーク




何度かまた、声をかける。




すると今度は、




「大丈夫です。酔っぱらってます!!」と男性的


なハリのある声




えぇ!?




別人みたいな反応に戸惑ううちに




後ろから人が駆けつけてくれる。




みんなに話をして




若い男の子が警察を呼んでくれたり、


みんなでおじさんを道路から引きあげて




しばらく待ち




警察の方が到着すると、


第一発見者なので、


話をする。




意識はあるようだが、


頭から飛び込んでいるので


内出血しているかもしれないから


頭をあまり動かさず救急車を呼んでほしいと。




一緒に助けてくれた人たちも


本当に良かったね・・・。と


みんなで励まし合いながら




さよならをしました。




家路についてから、


救急車のサイレンの音が




おじさん大丈夫だといいな。




一緒に助けてくれた


ありがたい人たちに感謝です。




ペタしてね







モモ