輝く笑顔がステキなみなさまへ




恋愛、結婚、離婚、不倫、労働問題、相続問題


お悩み解決カウンセラー占い師裕巳です


複数のタロットカード・九星気学・四柱推命で


占いながら、幸せになるためのお手伝いを


させていただいています






6月26日(水)11時~14時



オリジンマルシェというオンラインマルシェ



出展させていただきます




今回初めてこのような形でマルシェ出展は



異例のことなのですが



ZOOMで行うことになります



ZOOMは私も普通に鑑定だったり



セミナー受講だったりで利用していますが



マルシェなので、一人15分の持ち時間で



占いは10分程度になるかと思います



金額は1,500円



お支払いはPayPayか、お振込みになります





なお、マルシェ参加者の方は参加費が



1,500円必要になります




ご興味のある方は、下記URLより見ていただけると



嬉しいです
 

 


事前予約・詳細はこちら
https://jinro.jp/event/4320 
 

よろしくお願いいたします😊