明日の星座別占いランキング@9月28日分 | 元占い師が語る、“本当に当たる”占いサイト。

元占い師が語る、“本当に当たる”占いサイト。

初めまして。占い師クララです。

ブログでは主に、オススメの占いサイトのご紹介と、
毎日20時更新の『明日の星座別占い』や、
不定期更新の『話題の人占い』をメインに書かせて頂いております。

話題の人占いでは、
リクエストもお待ちしています^^

こんばんは。明日の、星座別占いランキングを発表します。

:ふたご座(5月22日~6月21日)
人肌が恋しくなるものの、思い通りの展開にならず空回りしそう。
COLOR ブラウン
ITEM ボールペン


:みずがめ座(1月21日~2月19日)
受け身でいても、心弾む出来事が舞い込んでくる最良の一日に。
COLOR レインボー
ITEM 5円玉


:おうし座(4月21日~5月21日)
お金がからむとかなりやっかい。執着、未練の泥沼から抜け出すには欲を手放すこと。少々の損は覚悟して。
COLOR レッド
ITEM 懐かしいCD


4位:しし座(7月24日~8月23日)
健康のためや、大切な人のためにはケチケチせずに使いましょう。
COLOR オレンジ
ITEM ショートケーキ


5位:かに座(6月22日~7月23日)
好きな人と急接近。自分らしさをアピールする機会に恵まれそう。
COLOR イエロー
ITEM ラジオ


6位:さそり座(10月24日~11月22日)
過去は振り返らず、未来だけを考えられれば運気上昇。
COLOR ブラック
ITEM パソコン


7位:うお座(2月20日~3月20日)
贈り物をもらっても、同等の物を返すためにお金を取っておいて。
COLOR グリーン
ITEM ポイントカード


8位:おとめ座(8月24日~9月23日)
意中の人には自分から連絡を取ると、相手に気持ちが伝わります。
COLOR ブルー
ITEM 手帳


9位:やぎ座(12月23日~1月20日)
チャリティーなどの慈善活動に出資することで、金運がアップ。
COLOR パープル
ITEM シャープペン


10位:おひつじ座(3月21日~4月20日)
好きな人に疲れた顔を見られそう。不意打ちの出来事にはらはら。
COLOR マゼンタ
ITEM ファー付きのもの


11位:いて座(11月23日~12月22日)
財布の置き忘れや、バッグを毎回、閉めるなど盗難に気をつけて。
COLOR ライトグリーン
ITEM パワーストーン


12位:てんびん座(9月24日~10月23日)
行き当たりバッタリの予定では、効率が悪くなりそう。
COLOR グレー
ITEM ねこ


アナタの運勢はいかがでしたか?
良い一日を送って下さいね♪

◆もっと詳しく診断したい方は


占い師クララがオススメする、携帯占い探しをお手伝いするサイトです。
星の数ほどある携帯サイトの中から、オススメのサイトをピックアップ。
無料で出来るものから、個別鑑定の出来る本格派まで揃っているから、あなたにピッタリのサイトも見つかります。