明日の星座別占いランキング@10月30日分 | 元占い師が語る、“本当に当たる”占いサイト。

元占い師が語る、“本当に当たる”占いサイト。

初めまして。占い師クララです。

ブログでは主に、オススメの占いサイトのご紹介と、
毎日20時更新の『明日の星座別占い』や、
不定期更新の『話題の人占い』をメインに書かせて頂いております。

話題の人占いでは、
リクエストもお待ちしています^^

こんばんは。明日の、星座別占いランキングを発表します。

占い師クララのブログ-No,1:おひつじ座(3月21日~4月20日) 
成し遂げたいという強い思いがあれば、良い成果が得られるはず。 
COLORシルバー
ITEM手帳


占い師クララのブログ-No,2:かに座(6月22日~7月23日) 
自分の好みを押しつけてしまいそう。思いやりが重要な日です。 
COLORレッド
ITEMパソコン


占い師クララのブログ-No,3:やぎ座(12月23日~1月20日) 
経済に関する本を読むと、お金を貯める最高のヒントがあります。 
COLORレインボー
ITEM携帯電話


4位:ふたご座(5月22日~6月21日) 
言いたいことがあれば言ってみて。意見はすんなりとおるはず。 
COLORイエロー
ITEMラジオ


5位:しし座(7月24日~8月23日) 
取り立てて原因がないようでも、気分が何となく冴えない一日。 
COLORグレー
ITEMショートケーキ


6位:さそり座(10月24日~11月22日) 
直球で真っ向勝負して勝利を。真ん丸な小石をお守りにしよう。 
COLORライトグリーン
ITEM時計


7位:おうし座(4月21日~5月21日) 
せっかく遠くまで出かけてもあまり欲しい物が見つからないかも。 
COLORホワイト
ITEMホッチキス


8位:おとめ座(8月24日~9月23日) 
運気が低迷して、予想外の出来事におろおろしてしまいそう。 
COLORグリーン
ITEMねこ


9位:いて座(11月23日~12月22日) 
仲間と協力する喜びを味わえます。アイデアは身近な人に話して。 
COLORシアン
ITEM小説


10位:てんびん座(9月24日~10月23日) 
お財布の購入は大吉。秋に買う財布は実り財布と言うとか。実り豊かに膨らみますように。 
COLORブラック
ITEM5円玉


11位:みずがめ座(1月21日~2月19日) 
知り合いはたくさんいても、さほど親しくなれず不安になりそう。 
COLORスカイブルー
ITEM植物


12位:うお座(2月20日~3月20日)
良いアイデアを思いついたら即実行すると、やる気が出てきそう。 
COLORパープル
ITEMまねきねこ


アナタの運勢はいかがでしたか?
良い一日を送って下さいね♪


◆もっと詳しく診断したい方は
占い師クララのブログ-Re:Life
占い師クララをはじめとする、西洋占術、東洋占術、タロット占いに通じる選りすぐりの占い師が
一人一人の悩みを解決します。
携帯電話のみで診断する事が出来るから、気軽にご利用いただけます。
現在、初回診断無料中です!!