昨晩はフォローアップでした。 | 60日でお客様に選ばれる方法を年間1万人セッションする占い師が教えます。

60日でお客様に選ばれる方法を年間1万人セッションする占い師が教えます。

年間1万人を超えるセッションを行っている占い師が、選ばれる秘密をお教えします。過去には複数の占いサイトでTOPランク、お客様を依存させずに高リピート率をほこっていました。占い師という立場だからわかることがあります。宗教団体等とは一切かかわりありません。

● 昨晩はフォローアップでした。

風水師の但馬檀です。

昨夜はフォローアップでした。

image

こちらは、相互練習中です。

質疑応答という事で行いましたが、最近多いご相談についても対策などについてお話ししました。

また、基本セットについて理解されていない方がいらっしゃるので、そちらについても解説しました。

開運セットは、簡単です。

それが故にやり方を間違えている方が、予想以上に多い事がわかりました。

なんだか効果出てないなーと、思う方は、出来るだけフォローアップ講座に参加される事を、お勧めしますよ。