自分でもリーディング出来てびっくりでした。 | 60日でお客様に選ばれる方法を年間1万人セッションする占い師が教えます。

60日でお客様に選ばれる方法を年間1万人セッションする占い師が教えます。

年間1万人を超えるセッションを行っている占い師が、選ばれる秘密をお教えします。過去には複数の占いサイトでTOPランク、お客様を依存させずに高リピート率をほこっていました。占い師という立場だからわかることがあります。宗教団体等とは一切かかわりありません。

● 自分でもリーディング出来てびっくりでした。

こんにちは但馬檀です。 
 
占い師講座の、フォローアップ講習の感想をご紹介しますね。
 
昨晩は遅くまでセミナーありがとうございました。

自分でもリーディング出来てびっくりでした。

鑑定していただいた内容も、確かにそんな感じです!って思いました。

カルマの外し方も学びましたので、これからは日課に入れていきます。
 
いつも大変お世話になっております。

昨日は、フォローアップセミナーありがとうございました。

生まれて初めてのリーディングでした。
 
自分の頭の中に出てくるストーリーが、本当に過去生のものなのか、自分の創造なのか。 全く区別がつかず、感じるままに述べてみました。

まだまだおぼつかないので、練習を積んでいこうと思いました。

逆にリーディングして頂いたときは、そうだったんだ!と腑に落ちた感じでした。

カルマの解消について続けていきます。
 
昨日は遅くまでありがとうございました。

自分ではネガティブな部分はちゃんと受け止められていたと思っていましたが、 ただ気付いただけで満足してしまっていたようです。
 
相手の方を通して自分の事に結びつくというのを「なるほど、これか!」と体感した瞬間でした。

実際にやってみないと分からない事だらけですね

簡単なようで、「気付いて受け止める」という事がこんなに難しいなんて思ってもみませんでした。

フォローアップセミナーに参加出来て、本当に良かったと思います!

カルマ解消やブロック解除がこれからサクサク進むと思うと楽しみで仕方ありません♪

お忙しいところ長時間ありがとうございました。
 
最後の方は、この後一気にお悩みが解消していきましたよ^^
 
一人ではなく、皆で集まってワークをするだけなのに、こんな変化が起きています。
 
スカイプだから、どこにいてもできますよ。
 
初心者でもすぐできる、毎日10秒で、驚くほどの開運ができる、占い師講座はこちら
60日でお客様から選ばれる占い師になる開運技術を教えます
お客様に選ばれる占い師になりたい人が読むメルマガ
自分で開運できる、占い師講座
お金も愛も引き寄せる、金運が上がる、あなただけの開運お財布セミナー
鑑定場所:原宿・新宿・飯田橋・目白・代々木・東京・品川・大崎・五反田・目黒・恵比寿・渋谷・新大久保・池袋・上野・秋葉原等。
自己開運・占い師養成、お客様の引き寄せ、タロット・パワーストーン等の浄化・初心者の方向けのリーディング講座。