羽田空港でのおベンツ戦略は、ある意味正しい | 60日でお客様に選ばれる方法を年間1万人セッションする占い師が教えます。

60日でお客様に選ばれる方法を年間1万人セッションする占い師が教えます。

年間1万人を超えるセッションを行っている占い師が、選ばれる秘密をお教えします。過去には複数の占いサイトでTOPランク、お客様を依存させずに高リピート率をほこっていました。占い師という立場だからわかることがあります。宗教団体等とは一切かかわりありません。

● 羽田空港でのおベンツ戦略は、ある意味正しい。

こんにちは但馬檀です。

今日は、大阪で富山さんと加茂さんのランチ会に参加予定でした。

大阪に日帰りでいけるようになったら、よいなって思ったので、日帰りでスケジュールを組んでみました。

がしかし。

飛行機に乗り損ねるわ、その後の便も満席だわ。

やっぱ無理。

ついでに熱っぽくなるわ鼻水が出てくるわクシャミもとまらなくなるわ。

全力疾走で、止めが入っている感じがしたしで、欠席となりました。

本当にごめんなさい。

で、軽いショックを受けながら少し休もうと見渡すと、おベンツカフェがありました。

もともと、こういったキラキラした(頑丈な)車は好きな方。

せっかく羽田まで来たので寄ってみることに。

ちなみに、好みの車は外観ミニクーパーで、乗り心地はクラウンとかの良いやつ。

燃費は電気自動車クラスで^^



オープンになるやつ。

カッコイイなー♪



カフェでは、ベンツを見ながらノマドもできます。



なんと、この状況で試乗申し込み書!!!

600円くらいの手軽なカフェで申込書があると、気軽に申し込みたくなります。

右ハンドルとか運転したことないわたしも、思わず書いてしまいそうになりました。

こうやって目の前に欲しいものがあると、自分が乗ってる姿もリアルにイメージ出来ますね~

リアルにイメージできれば、手に入りやすくなります。

だから、このメルセデスの戦略って、すごーく結果がでやすいんじゃないかなと、思うのです。

欲しいものを目の前に仕事したら、モチベーションもあがるでしょうし^^

ところで、こちらでも効果的なイメージング、行いますよ。

セミナー中から願いが叶ってる人、続出中です。