昨日はスカイプコンサルでした | 60日でお客様に選ばれる方法を年間1万人セッションする占い師が教えます。

60日でお客様に選ばれる方法を年間1万人セッションする占い師が教えます。

年間1万人を超えるセッションを行っている占い師が、選ばれる秘密をお教えします。過去には複数の占いサイトでTOPランク、お客様を依存させずに高リピート率をほこっていました。占い師という立場だからわかることがあります。宗教団体等とは一切かかわりありません。

● 昨日はスカイプコンサルでした

こんにちは、但馬檀です。

昨日は田渕さんのスカイプコンサルでした。

なんの話かといえば、これ。


あぐらをかいて座る椅子です。画像は、お店のサイトよりお借りしました。

普段は向かって右のような感じで座っているのですが、新しく買ったイスが小さくて、クッションもついてなくて。

座り心地悪いし、腰も痛くなっていたんですね。

そうしたら、田渕さんのブログにこんなのがありまして(笑)

彼の、ブランドにこだわらないこだわりようは、よく存じているので、私も即買いしたのです。

あいや、たぶん2分位は考えたかも。

白をかったんですが、これも理由があります。

ここでは割愛(^^)

という事で、格好良く言えば、購買動機についての話をしていました。

で、販売記事はちゃんと書こうねって話になりました。

実は、まともに商品説明のない、1セッション10万のメニューがあります。

要するに、今までの但馬檀の、他のセッションの実績と信頼だけで売っていたセッションです。

去年の今頃からやっていて、このところ月4本出していたのですが、やっぱり書かなきゃいけないよって指摘されました。

そりゃそうだ。

今までは既存のお客様の購入が多かったのですが、お陰様で、既存のセッションはリピーター様でほぼ埋まってしまっています。

一般の方のお申込みが、これしか申し込めなくなっているんですね。

ちゃんと書かなければなりません><

相変わらず基本的なことばかりですが、それだけ基本が大切という事だと思います。

これは、うちの占い師講座もそうですし、他の占術もそうですね。

基本が一番大切。

田渕さんのコンサル、最近かなり問い合わせが多いようですが、

次回の募集予定も未定です。