起業仲間とプチオフでした | 60日でお客様に選ばれる方法を年間1万人セッションする占い師が教えます。

60日でお客様に選ばれる方法を年間1万人セッションする占い師が教えます。

年間1万人を超えるセッションを行っている占い師が、選ばれる秘密をお教えします。過去には複数の占いサイトでTOPランク、お客様を依存させずに高リピート率をほこっていました。占い師という立場だからわかることがあります。宗教団体等とは一切かかわりありません。

● 起業仲間とプチオフでした

 

こんにちは但馬檀です。

 

金曜日に、品川のガーデンカフェで、プチオフ会をしました。

 

 

左の席手前から、企業向けソフトの開発をされている、Kさん。

 

初心者向け ヤフオクで月3万円の副収入をゲットしよう!ネット通販スクール:坂本貴男さん 

アメブロカスタマイズ・ホームページ作成代行 大銅保幸さん 

 

但馬檀

 

全国対応!個人事業の確定申告専門税理士:福島宏和税理士事務所の福島宏和さん 

スタッフの槙野さん。

 

福島さんの税理士事務所は、普通なら、年明けから忙しくなる確定申告代行が、前年の10月で閉め切ってしまう位、忙しいとか。

 

確かに、安心して相談できるところって、なかなかないですよね~

 

そして、新潟オフの幹事さんでもある、


2級キャリアコンサルティング技能検定合格対策講座:橋谷さん 

いつもありがとうございます♪ 今回も楽しかったです^^