メンタル的なことだけでなく実生活の変化がおきていることにおどろかされます。 | 60日でお客様に選ばれる方法を年間1万人セッションする占い師が教えます。

60日でお客様に選ばれる方法を年間1万人セッションする占い師が教えます。

年間1万人を超えるセッションを行っている占い師が、選ばれる秘密をお教えします。過去には複数の占いサイトでTOPランク、お客様を依存させずに高リピート率をほこっていました。占い師という立場だからわかることがあります。宗教団体等とは一切かかわりありません。

● メンタル的なことだけでなく実生活の変化がおきていることにおどろかされます。

こんにちは但馬檀です。

先日半年間の講座を修了された方よりご感想をいただいています。



半年間楽しかったです。ありがとうございました。

忙しい日々の中でも少しの合間で自分の潜在意識とむきあうことで自分を見つめることができました。

やった直後はよくわからずこれでいいのかなと思うことがよくありましたが、半年たちふり返るといい方向へ変化していることに気が付きます。

メンタル的なことだけでなく実生活の変化がおきていることにとてもおどろかされます。


今後も継続していこうと思います。

心の在り方が現実を作り出していることが良く分かるご感想だと思います。

こちらの方は、ある問題があり占いを極めて行こうと来校されました。

しかし、講座開始後2週間で、抱えていた問題がほぼ解決されたんですよ^^

やることは非常にシンプルです^^


鑑定場所:原宿・新宿・飯田橋・目白・代々木・東京・品川・大崎・五反田・目黒・恵比寿・渋谷・新大久保・池袋・上野・秋葉原等。

鑑定内容:占い師養成、お客様の引き寄せ、タロット・パワーストーン等の浄化・初心者の方向けのリーディング講座など。